これは、
カヨちゃんが
コバに質問してくれなかったら

私は手に入れられなかったモノ


カヨちゃん、ありがとう笑い泣き
カヨちゃんのお陰です


”ジャージコバ認定カウンセラー”

カヨちゃん「私なんかが
マスターも卒業してないのに、
カウンセラーって
名乗って良いんですか?」

と言う問いに

良いに決まってるじゃん!
私のカヨちゃんは凄いんだぞ!!!ムキー

カヨちゃん過激派の私は
念を飛ばしてましたギザギザ炎

そしたら
コバは何て言ったと思う?



コバ「名乗る事が大事

公共機関の職業欄に
「カウンセラー」と書く事が大事

【ジャージコバ認定】
って名乗っていいよ」



滝汗滝汗ですってポーンポーン


どえりゃー、ビビったよね笑い泣き

皆それぞれ
「え?良いの?!滝汗
「何か認可は無いの?!滝汗
「コバ認定だよ?!滝汗

と、突然の幸運に大慌て


コバ「え?だって、
ジャージだよびっくり?!」

っと逆に驚かれたよ真顔あれ?


コバ「例えば
主婦の目線で
ニュースを見るのと

主婦×カウンセラー目線で
見る、世界の捉え方は

全然違う」


リボンリボンリボンリボンリボン

名乗ることの重要さ

もう4年前になるのか。。

”画家になるための反抗期③”

私がチームマリーアントワネットで
皆のあだ名を変えて遊ぶのは

そう言う意味合いもあったりする



少し畏れ多いくらい素晴らしいモノ
近づくには慣れるのが一番

だから私があだ名をつける時

ザワザワするものにすると

決めていたりする


私も当初は
超ビビってたもん笑い泣き


もっと言うと

大学を卒業して
「日本画家」と名乗るのも


相当、緊張したもんなチューぷぷ


畏れ多いですが
新しい私の魅力を受け取ります

授業の後に速攻で変えましたハート



日本画家でイラストも描いて
カウンセラーもする

いつまでも幸せな心を
絵描く私でありたいからラブ



ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレンでしたゆめみる宝石乙女のトキメキ


へへ(*´꒳`*)嬉しいぜピンクハート

お守りに「アレ」を作りたいな🧿