と、言う事でね、

アサコイワヤナギの


宝石パフェを
食べに来たよパフェ




一杯なら飲んでもいいよねラブ



セットドリンクは

薔薇のパフェパフェ似合うシャンパン

お店オススメの
赤のスパークリングワイン赤ワインにしたよ



みきゆきのグラス赤ワイン


ロゼワイン文様が綺麗ロゼワイン





乾杯赤ワインロゼワイン


良い女には紅赤ワインが似合う



お互いのグラスが

別のデザインなの〜ロゼワイン



うっめえええ wwww




( ^∀^)ゲラゲラ




泡が届いてニヤニヤしてます


無意識だったんだけど

私は
スパークリングワインロゼワイン

息を吹きかけて遊んでいたらしい

チューそれがコレチュー


み「誕生日ケーキの
ろうそくじゃないんだから 笑い泣きwwww」

と爆笑する、みきゆき

私「え、えー?キョロキョロ


ニヤニヤ無意識マジこわいニヤニヤ



と、思ったら画像が貼りきれないから

次のブログに続くよ!

ちゅー