マフラーしてる?ブログネタ:マフラーしてる? 参加中
私は使っている
豆撒きは、魔滅(まめ)っという意味があるのだとか。
{1314ADF0-430F-421C-9527-378D5B28607E:01}
私の幼少を過ごした地域では、
某大学のレスリング部の下宿先がありました。
毎年節分では、甘酒やおでんが振る舞われ
最後には子供達のお待ちかねイベントである
レスリングで日頃、鍛え抜かれた、
強く優しい「鬼」が出てきての豆まきになります。

 とても人気の地域ふれ合いの行事でした。
皆夢中で狭い田舎の中で鬼を追いかけ回しました。
今も続いて欲しい行事です。
今はどうしてるのかな。

広島に着きました。思ったより暖かいかな爆笑

{2DA6F90C-E851-483D-9611-2B0132864EFA:01}

「むさし」も食べましたおにぎ
広島で何が一番美味しい食べ物かと聞かれたら
間違いなく、「むさし」をオススメします爆笑爆笑爆笑

今日も1日頑張れそうラブ
マフラー、使っていますか
  • 使っている
  • 使っていない

気になる投票結果は!?