いやぁ〜
昨夜は寒かったですよ!
布団を ガバッと被って
朝まで寝てましたから…。
8月に布団を被って寝た
記憶がないので、天候が変なのか
私が変なのか…。

今朝は涼しくて爽やかでした!
見上げると、綺麗な青空が
広がっていました。

{2E447FC1-5DB4-4A26-985D-B809CFC1F461}


見渡すと、飛行機って
いっぱい飛んでるんですよね!
飛行機雲が残ってたら
カタカナのキになるように
飛んで行きました。

飛行機を見るのは
好きなのですが
乗るのは…、苦手です。
最初に乗った飛行機が
怖かったものでね!

何でも、第一印象は
記憶に残りますね〜
未だに克服が出来ないままです。
私も第一印象を良くする様に
心がけます。

つまらない事を書きました
m(_ _)m


明日も皆様にとって
良い1日になりますように(^^)