連日、暑い日が続いておりますが

皆さま、気を付けてお過ごしでしょうか?

 

昨夜は火星が大接近ということで

テレビ等では話題になっていましたね

 

 

ハッハハ、影響されて撮りましたが・・・

ただの・・・点!

テレビ等で話題になっていなければ

気付かない人がほとんどかも?

 

私は偶然ですが、数日前に

知らなかったのですが

いつもと違い、やけに輝く星があるなと思い

パチリと撮りました

 

 

お月様とのコラボです!

大接近は 15年ぶりで、

次、今回より近づくのは

2035年9月11日らしいです。

 

知らなければ、特に何も感じず過ぎていき

話題になったから、ほぉ~っと

感動して見てしまいました!

同じ輝きの星を見てるだけなのにね

 

何気ない日常の生活も

同じ事のように思ったりしますね(^^)