MVP入場達成!! | 合言葉は・・・AKB~~♪

MVP入場達成!!





2024年6月20日

今日は誰に恋をする?公演にて、MVP入場してきました!!


当初は推しの村山彩希ちゃんの生誕祭に使おうと思っていたのですが、、、


この日が生誕だったらそれはそれで使ってたと思います。


なぜ生誕ではなく、通常公演に使ったのか?


理由は3つ


①リニューアル前の劇場で絶対に使いたかった


②彩希ちゃんが休業明け1発目の公演だった


③誕生日後の最初の公演だった


という理由から使うことにしました!!




ぐんぢさんにも常々、生誕で使いたい!!と言っていたもんだから、前日に電話が来て本当にこの日で良いのか再確認の連絡が入ったくらい笑







いつも見慣れてるエントランス



この時ばかりは感慨深いものがありました。








入場巡は、、、


もちろん私から入場(⌒▽⌒)


待機列に並んでるファンの方々から拍手を頂き、凄く嬉しかったのに、めちゃくちゃ恥ずかしかったです(≧∇≦)笑


そして観覧場所は、、、


MVP席と言われてる最前ドセン!!


ではなく、、、


やっぱり立最ドセン!!!



ぐんぢさんから『そこでいいんですか?』

と聞かれましたが


【ここがいいんです(≧∇≦)】


始まってみれば、なるちゃんからレス貰いまくり!!なるちゃんセンターが多いから嬉しかったです!!


彩希ちゃんはセンターにいることが多くない公演なので。


もう、喉から血が出るんじゃないか?くらい叫び続けました!!(翌日、翌々日まで喉が痛すぎて風邪みたいな咳が止まりませんでしたw)



MVP入場は公演後にメンバー全員との記念撮影!








メンバーからも拍手で迎えられて、これまた恥ずかしかったですwww



せっかくの一生に一度の権利なので、彩希ちゃんに誕生日プレゼントと手紙を直接渡しました。

それを他のメンバーに見られてるのも恥ずかしくて(//∇//)



彩希ちゃんと少し話して出ようとしたら



吉田さんから『せっかくですので他のメンバーともお話して大丈夫ですよ!』と。

ありがとうございます(≧∇≦)



なるちゃんと話したかったんですが、某メンバーに隠れてしまってほとんどコンタクト取れませんでした。。泣



彩音ちゃんの喉を心配してメンバー全員に感謝のご挨拶して、最後に記念Tシャツを彩希ちゃんから渡されて退出しました。







なるちゃんとお話出来なかった事だけは悔やまれるけど、彩希ちゃんに直接渡せた事でこの日にMVPを使って本当に良かったと思ってます!!



最高の幸せな時間をありがとうございました!!



もうこんな時間は味わえないけど、一生の思い出になりました!!



これからもずーーーっとAKB48を好きで応援していこうと思います!!