お久しぶりです | あの佐々岡さんのあの猫と介護のブログ

あの佐々岡さんのあの猫と介護のブログ

猫に家を破壊されながら頑張る介護福祉士。
副業で漫画家やってます。
漫画を置く場所として使ってます。
よろしくお願いします。

漫画を雑誌に描いていて、

没になるネームって言うのは必ず出来るもの

 

5月20日(日) 21:00〜

 

から、この際一気に放出しようかなと思いまして、

0の付く日と5の付く日

に定期更新していこうかな〜って。

 

介護漫画やねこ漫画って凝り固まって決めずに

好きなこと描いていく感じになると思います。

 

何かが始まるってTwitterでめっちゃ言うてまずけど

特に何も始まらないんです…、ははっ

だから自分でなにかをはじめなきゃなってさ。

 

がんばりまーす!!!

 






 

うちのアイドル片目のいーちゃんの漫画載ってます!!!

よろしくね!!