大切なみなさまへ ご報告 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba


いつも暖かく応援してくださる皆様へ

一部報道にありました通り、
私事ではございますが この度
入籍いたしましたことを
慎んでご報告させていただきます。

お相手は、焼肉BEEF MANや
ジムなどを経営している
岡本直也さんという方です。

楽しい時もそうでないときも、
いつもポジティブに全力で
サポートしてくれる彼の優しさに、
今まで何度も救われてきました。

今後も、仕事に対し より一層、
ひたむきに努力する姿勢と 感謝の
気持ちを忘れず精進して参ります。

そして、
家族としてしっかりと彼を支え、
小さな幸せを大切にし
毎日笑顔の絶えない明るい家庭を
築いて参りたいと思っております。

今後とも変わらぬ
ご指導ご鞭撻を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

笹丘明里