岡本貴也さんのWS! | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

{ED999B3A-2781-4ED5-847C-A7C605A6E029:01}

今日は、
わたしが超絶リスペクトしている
演出・脚本家の岡本貴也さんの
演技ワークショップに
参加させていただきました*。

「いい加減俺に芝居見せろよ」と
言われ続け(笑)、やっと
このチャンスに漕ぎ着けました!

思い出の劇場、
新宿シアターサンモールにて☆


実際に劇場のステージと
客席を使って、
岡本さん直々の演技指導。

こんな贅沢なことってありますか。笑


酸欠で偏頭痛がするくらい
頭と心をぐるぐるフル回転させて、
あっっっというまの4時間でした*。

気付きや学び、課題だらけ!

毎日こんなふうに時間を使えたら
良いのに。いや、使おうっ!!!

素敵な金曜日でした(*^^*)

舞台『365日のマーチ』で
共演した奥田なみちゃんとも
ばったりで、ぱちり♬


ささおか*あかり