今日は、あかりの日♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

{9E64E62C-6365-400C-9CD0-2AA99C169AAF:01}

今日、10月21日は

*あかりの日*

なんですよ(*^^*)

エジソンが初めて灯りを
発明した日のようです☆

なんだか特別な日みたいで
嬉しくって、
にやにやしちゃいます(o^^o)笑


さて話は変わって、、、♪

先日、
ひさびさに父と
デートをしてきました*

映画に誘うなんて
何年ぶりだろう、、(*^^*)

『ジャージー・ボーイズ』

音楽を通して
様々な苦悩や幸せを描いていて
すごく引き込まれました!

帰りはお寿司を食べて帰宅♪

OFFの日に2人で
のんびり出かけるなんて、
ほんっとうに
ひさびさで!!!!

穏やかなOFFを
過ごせました(*^^*)

お父さん、ありがとーっ♪



ささおか*あかり