お泊まりデート♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba


{3EE269FB-7CC1-41AC-B1E0-8AA2C22FB866:01}

月曜から火曜にかけて、
親友のエミリが
うちにお泊まりに来ました~♪


中学生の頃から
たくさん一緒にお仕事してきたり、

プライベートでも
いろんなところに
遊びに行ったりしてきましたが、
お泊まりは初めてでした(*^^*)



いままでの思い出話に
花が咲いたり、
前に二人が出させていただいた
雑誌などを読み返したりして、

懐かしいねえ~~!
若い~~~!!!

の連続でした(*^^*)


気付いたら朝になっていて、
それがびっくりで
二人でまた笑い合って*

一緒に歯みがきして
メイク落としてって、
次の日は明里がつくったごはんを
美味しい美味しいって
食べてくれて、、、♪♪


次の日は
映画を観に行って二人して泣いて~
美味しいもの食べて~、、、
本当に楽しすぎました(*^^*)!!


エミリもこの日のデートのことを
ブログに書いてくれて嬉しいです*



Photo⇒

おでこつるつるエミちゃん

マスクがないと眠れないわたしで、
寝る直前にぱちり♪



またいつでも遊びにおいでねっ、
エミちゃん(*^^*)


元気、たくさん充電できました*




ささおか*あかり