るんっ♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

photo:01


今日の東京のお天気、
すごく好きでした♪

自転車で
おじいちゃんおばあちゃんの
おうちまで向かっていたのですが、

気温、風が気持ち良すぎて
買い物しようとしていたものを
ひとつ忘れてしまいました*笑



そうそう!

大好きな高校野球!!

ついに地区予選の
抽選も終わりましたね!!!


母校の
抽選結果の試合日程と
スケジュール帳とで
にらめっこしながら、
わくわくが溢れてきます(*^^*)


はああああああ♪

今年もがんばってね!!

わたしの母校!

そして

全国の高校球児くんたち☆



ささおか*あかり