14年越しのすまいるーー☆ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-__.JPG



部屋の掃除をしていたら、
こんな写真が
出てきました(*^^*)


1999年度
ミュージカル『アニー』の
制作発表の日の一枚*

赤坂プリンスホテルにて
行われたので、
衣装を汚さないための
前開きも可愛いのを着て
おめかししてるーー(*^^*)


8歳のときの自分は、
まさか大人になった自分が
変身して闘って、
子どもたちとこんなふうに
繋がれてるなんて思って
いなかっただろうなあ~*

憧れてはいましたけどね(*^^*)


この頃からずっと
ひとつの夢に向かい
続けているので、
ヤツルギを応援してくれている
ちびっこちゃんたちにも、
夢は持ち続けていって
ほしいなと思います***



あ、次回のチバテレビでの
ヤツルギの再放送は
お休みみたいですね(>_<)

毎週必ず観ているので、
残念っ(T_T)
お間違えのないように
してくださいね☆★




今日から、
舞台『K.ファウスト』の
一般チケット販売が
スタートします!!!


ぜひぜひ、
よろしくお願いします(*^^*)
一生懸命がんばります☆



ささおか*あかり