2012/02/24 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-IMG_1258.jpg


長い間更新できずに
すみません(T_T)


実は、、、、、


まんまと、、、、




A型インフルエンザに
かかってしまいました( ; ; )

つらーーーい。

インフルエンザって、
こんなに苦しかったっけ
(T_T)


でもまあ、こんなふうに
ブログも書けているので、

おとなしくしていて
ちゃんと服薬していれば、
もうすぐ治るでしょう!!


ヤツルギのおはなしとかも
いっぱいしたいのに、
とっても残念です、、、
( ; ; )

ぱったりとブログ更新
しなくなったので、
「笹丘どーしたー?」と
思ってくださっている方が
いらしたら、ほんとうに
申し訳ないと思いまして、
とりあえず簡単に
ご報告させて頂きました!

ハッピーなご報告ではなくて
すみません( ; ; )

あ、でも、
ハッピーなご報告も
近々できそうなので、
そのときはぜひ、
一緒に喜んでいただけたら
嬉しいです(*^^*)



インフルエンザ、
大人でもこんなに辛いのに
もし
ちびっこたちがなったら、、
と考えると、それだけで
ゾッとしてしまいます(>_<)

ちびっこのみんな、
そして
パパさん、ママさん、
みなさん!!!
風邪にはじゅうぶん
お気をつけくださいね!

↑説得力なさすぎるけど(笑)


とりあえず、また
横になりならが
読書でもします(*^^*)/"

体調崩してから、
4冊目くらいに突入♪
この本も楽しみ~*

どんなジャンルでも、
おすすめの本があったら
ぜひ教えてくださいね(*^^*)


ささおか*あかり