2012/01/03 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-IMG_4927.jpg





みなさんこんばんは*

どんなお正月を
お過ごしでしょうか?

わたしは
お友達と初詣に行って、
家族と身内とみなさんと
そして自分の、
今年一年の健康と飛躍を
お願いしてきました。

そしてね、屋台の
霜降りジャンボステーキや
大好きな水あめを
食べたりして(*^^*)

そして、毎日
ヤツルギの再放送を、
観ています☆★

『ヤツルギ2』の
放送スタートまで、
あと少しですね!

今月7日から、
毎週土曜日
朝7時30分から!!

ドッキドキ(*^^*)♪

あ!!!

YouTubeにて、
先月18日の
『チャリティーイベント
IN木更津市民会館大ホール』
のダイジェストが
UPされています(*^^*)

そちらもぜひ、
ご覧になってくださいね♪

一番最初の
タケルとのV振りの映像、
完全にすっぴんで
本当にすみませーん!!
楽屋でメイクすればいいや~
って、油断してた矢先の
撮影だったもので、、(/ _ ; )

タケマリコンビ、
相変わらず息ぴったりで、
夫婦漫才か!と
つっこんでしまい
そうになりました(笑)


YouTubeといえば、
所属事務所の特設チャンネル
イトーチャンネルにて、
ともさかりえさんや
蒼井優さん、
金子ノブアキさんを
はじめとする
事務所タレント全員の
年末年始の
ご挨拶ムービーが
各UPされています(*^^*)

YouTubeにて

イトーチャンネル
or
笹丘明里

どちらか
検索していただけたら
ご覧になれますので、
こちらもぜひ観て
頂けたら嬉しいです*

それでは、
明日のヤツルギ再放送
(16時30分~
チバテレビ
3話分の放送)
も、よろしく
お願いします(*^^*)♪


ささおか*あかり