♪~金色の戦士よ~♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-__.JPG


おとといの
興奮が残ってて、
なんかまだ、どきどき
している自分がいます*

そして、
あと3週間弱で始まる
『鳳神 ヤツルギ2』
の事を考えると、
さらにわくわくして
きちゃいます(o^^o)♪

1月7日が
待ち遠しいですね*


おとといの
チャリティーイベントの
レポ写真、たくさん
アップできたらなと
思っています★☆

まず第一弾は、
素晴らしい生演奏を
披露してくれた、
拓大紅陵高校の
吹奏楽部のみなさん!!
&タケマリコンビ♪♪


リハーサルで初めて
生演奏の
ヤツルギダンスを
聴いたとき、踊ったとき、
わたし感動のあまり
涙が止まらなくて。

自分自身すごく
びっくりするくらいの、
不意打ちな感動でした。

試験期間が終わった
ばっかりなのに、
みんなほんっとうに
一生懸命頑張ってくれて*

そして、この歌の
素晴らしさを改めて
痛感して、がっつり
フライング感涙( ; ; )

それに加え、

拓大紅陵といったら、
高校野球でもすごく有名!

わたし、元チア部でしょ。
高校野球大好き人間でしょ。

そりゃもうね。(笑)

「高校球児って
こんな感覚なのかなあ~」

「あの拓大広陵さんの
吹奏楽部が、
ヤツルギのために
生演奏を、、☆」

とか、

チア部時代、
吹奏楽部の演奏に
合わせて必死に
野球部を応援してた
ときの気持ちとかが、
一瞬で込み上げてきて。

だからね、
もう、ただただ感激。


その後、
吹奏楽部のみなさんの
控え室に行って
挨拶をしたんですけど、
みんな本当に
まっすぐで、
礼儀正しくて
笑顔が素敵で、、(*^^*)

可愛かったあー!!!
羨ましいぞ高校生~♪

サインや握手のときも、
たくさんのあたたかい言葉を
かけてくれたり*

顧問の先生も、
チャーミングでとても
素敵な方でした(*^^*)♪

チャリティーイベントの
あんなに大きな感動は、
頑張って生演奏をしてくれた
吹部さんみんなのパワーも
本当に大きいと思っています!

あらためて、本当に
ありがとうございました♪

楽しかったです★☆

高校野球のほうも、
変わらず
応援するからね!!!

がんばれ高校球児☆
がんばれ吹奏楽部☆
もちろんチア部もね☆

甲子園でも、
大活躍してきてね!


あのね、ずうっと
思っていたんだけど、、、

千葉県の高校野球の
ブラスバンドの応援で、
ヤツルギダンスなんか
ぴったりだと
思うんだけどなあ~♪

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
って、スタンド全員で
盛り上れると思うし、
替え歌だってしやすいし!!

千葉県の高校さん、
いかがでしょう!!!

↑ちゃっかり売込み(笑)

もしいつか実現したら、
もしいつか
甲子園でヤツルギダンスが
流れたら、わたし絶対
嬉しすぎて失神しちゃう。
(笑)


ささおか*あかり