10年ぶりの家族ディズニー(*^^*) | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-__.JPG


30日にあった
楽しかった出来事とはね、、

親子で、
ディズニーSea

シルク ドゥ ソレイユ
『ZED』を、
観に行った事です!!!

お父さんが、
ZED&ディズニーの
セットチケットを、
クリスマスプレゼントで
わたしたち双子に
プレゼントして
くれたんです♪♪

んで、せっかくだから
お父さんも一緒に(*^^*)


ZEDはね、
もうなんて言えば
いいんだろ。

とにかく、

ステージと客席の
鼓動が聞こえるんじゃ
ないかってくらいの
緊張感のなか、
自分自身の最大限を
出していて。
いやっ、むしろ
自身の最大限すらも
超越してたんじゃ
ないかなあって。

人間技じゃないでしょう
ってことも笑顔で
やってのけていて、
わたしたちも
心臓ばっくばく!!

ステージと客席との
一体感も、
素晴らしかったです!

お客さんに
楽しんでもらおう精神が、
これでもかってくらい
溢れ出していました。

これぞ
エンターテイメント!!

勉強にもなりました。

キャストさんたちと
お客さんたちの
きらきらした笑顔が
忘れられないなあ、、、☆


泣くなんて思わなくて
油断していたけど、
ただただ感涙!!!

何度も言いますが、
本当に素晴らしかったです
(*^^*)

今月いっぱいで終演なのが
本当に残念です(/ _ ; )


その後は、
方針状態のなか
そのまま歩いて
ディズニーシーへ♪♪♪

家族で
ディズニーに来たのは
10年ぶりくらいで*

21歳の娘2人と
53歳の父親
ということなので、
パレードやショーを
たくさん観たり、
大人な楽しみ方を
しました(*^^*)


でもやっぱり、
観たかったステージを
全部観終わった後は、
自然と
絶叫アトラクションの
行列へダッシュ!!!

小さい頃から、
ジェットコースター
大好きなわたしたち(^-^)/

絶叫アトラクション
乗りまくり♪♪♪

そんな娘たちに、
文句も言わず
付き合ってくれる
優しい父、53歳*

最後のほうは、
ちょっとぐったり
してたけど。笑←

7時間くらい
夢の世界を満喫し、
あっというまに
閉園時間に。

最後に
いろんなスポットで
家族写真を撮って*


出口に向かって
歩いている途中、
わたしたちの頭に
ぽんっと両手を置き、
遠くを見ながら
涙ぐむお父さん。

あぶないあぶない。
危うくもらい泣き
するところでした^^;

わたしが
泣き虫なところは、
完璧お父さん似。笑

シーから出るまで、
お父さんはずうっと
鼻をすすっていました。


歳を重ねるにつれて、
家族と遊びに行く機会も
時間もなくなりつつ
あったので、この日は
すごくすごくすごく
貴重な1日になりました*

一生忘れないなあ、、、*


少しは
親孝行できたのかも
とおもうと、
心があったかくなります。


機会をつくってくれた
お父さん、
ありがとう***


ささおか*あかり