すがもんっ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-__.JPG


このあいだ、
授業の帰り道に
巣鴨の地蔵通り商店街へ
行ってきました♪

小学生や中学生のころは、
巣鴨の近くの駅の
タップダンス教室に
通っていたので
しょっちゅう1人で
ぷらぷらしてました♪

それでよく、
おばあちゃんに
お使いを頼まれたり*


大学生になった今は、
おじいちゃん
おばあちゃんの家に
遊びに行くときの
おみやげ選び(*^^*)

夕方だったので、
塩大福とかお団子が
売り切れちゃっていて
残念でしたが、
おいしい豆板と、
赤いパンツで有名の
マルジさんで
赤い靴下を2足
おみやげにしました♪

その足でソッコー
おじいちゃんおばあちゃんに
逢いに行き、おみやげを
渡せました(*^^*)

サプライズ、
すごくすごく
喜んでくれたので
嬉しかったです♪♪


ちゃんと、
みなさんの健康も
お地蔵様にお願い
してきましたよ(*^^*)

巣鴨の、ほんわかした
優しい空気が大好き*


今度は、
おばあちゃんたちと
一緒に行きたいな(*^^*)


ささおか*あかり