夏の匂い | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-image0096.jpg


ばたばたしてしまって、
更新ができずに
すみません(>_<)

最近!!

暑すぎやしませんか!!!!!??????

昨日なんかは、
外で立ってるだけで
くらくらしそう
でしたね(;o;)

みなさん、
日射病、熱射病には
じゅうぶん気をつけて
くださいね!!!


暑すぎてもう、
爽やかな気分に
なりたいよーーー
ってときに
おすすめな曲が、
LUNKHEAD
(ランクヘッド)さんの
『夏の匂い』です♪

なんだかすごく
懐かしくて、
いろんな夏の思い出が
蘇ってきます*゜

そして、ヤツルギで
お世話になっている
大好きな木更津の、
あののどかな情景を
思い出しながら聴くと、
なんだかふいに
泣きそうになる!

PVもすごく素敵で
せつなくて(*^^*)

ずっと東京育ち
(↑下町だけどね♪)
なので、あんな風に
のどかな景色の中で
青春してみたかった
なあ~~って、
とっても思います*゜

畑とか田んぼの道を、
自転車で走りながら
通学とかしてみたかった
(*^^*)


去年の夏にお友達に
教えてもらってから、
ヘビロテしてます*゜

みなさんもぜひ、
聴いて爽やかな気持ちに
なってください(*^^*)


それでは、
ヤツルギの撮影
頑張ってきまーす★☆


Photo⇒

双子の片割れちゃんと、
ひさびさにプリクラを
撮りました(*^^*)


ささおか*あかり