ふぉと、らぶっ! | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-2011022713150000.jpg


やっぱり
写真大好き~(*^^*)

おじいちゃんも、
展覧会に出すほど
写真が大好きだから、
隔世遺伝なのかなあ~♪

お友達と
遊んでるときなどでも、
カメラ小僧のごとく
いつもぱしゃぱしゃ★

将来、子どもの
追っかけママに
なりそうだよねって、
よく言われます(*^^*)


そしてね、今度、
トイデジカメラを
買おうかなと
思ってるんですけど、
誰か詳しいかた
いないかなあ(>_<)☆

この間、
東急ハンズで2時間も
トイカメラコーナーを
ぐるぐるぐるぐる
してしまった♪♪笑

写真もカメラ本体も
可愛くて種類豊富で、
本当に本当に
かわいすぎるの~!!!

あとは、動画も
残しておきたいから
ザクティも欲しいし、
思い出を残せるものが
本当大好きなんです*゜

近いうに一日中、
家電のお店に
いたいなあ~(*^^*)


Photo⇒

前髪をくるんと
巻いてみたら、
オンザまゆげに
なっちゃったよの巻♪♪


ささおか*あかり