えみちゃそ(*^^*) | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-P1111037.jpg
 
昨日のデートの
お相手は、
 
大正解!!!
 
エミリでしたあ~♪♪
 
ひさしぶりに逢えて、
もう弾丸
ガールズトーク
(*^^*)
 
9時間くらい、
ずうーっと爆笑!!
 
ひーひー
言ってました!笑
 
真面目なはなしも
いっぱいできたし、
本当楽しかったよ*゜
 
ありがとう(*^^*)
 
 
JKの象徴である、
ミニスカ+生足を見て
「そそられるぅ~♪」
とか言って(笑)、
その都度
「JKに戻りたい~!」
なんて
わーわー言ってました★
 
“うちらも少しずつ
大人に
なってるんだねー”
 
って、
なんだかしみじみ。
 
エミリも、
強くたくましく
頑張ってました!!!
 
明里も
頑張らなくっちゃね♪♪
 
 
エミリと、
『ヤスコとケンジ』の
3Fメンバーとの
思い出話をしてたら、
みんなに逢いたく
なっちゃったよ*゜
 
今度集まろうね(*^^*)
 
ランパラガールズも、
BSブランチガールズ
7期生も、みんなみんな
逢いたいなあ~♪♪
 
最高の仲間たちに
出逢えることも、
このお仕事が大好きな
おっきな理由の
ひとつです。
 
 
 
そして今日は
ヤツルギDay!
 
打ち上げ楽しみ~♪♪
 
 
ささおか*あかり