☆ヒーローVS悪役★ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-P1110450.jpg


今日の
アクション稽古は、
『ヤツルギ』の
正義のヒーロー2人と
適の悪役2人が
勢揃いしました(*^^*)

ご紹介します♪♪
左上から時計回りに、

★アクマリン役
瀬長奈津実さん

★ファンガーク役
三溝浩二さん

☆マリ役
私、笹丘明里

☆タケル役
柏木佑介くん

です!!!!


休憩時間をぬって、
みんなで
エンディングテーマ曲の
ダンスの自主練も
しました♪゜

いつもいつも、
笑いが絶えません(*^^*)



今日のお稽古も
大変でしたが、
撮影に活かせるよう
これからも
がんばります!!!


明日も
朝から撮影なので、
またすぐに
ヤツルギチームの
みなさんに逢えるのが
楽しみです*゜



みなさんも、
今日も
お疲れさまでした☆
明日も、お互い
頑張りましょうね(*^^*)


ささおか*あかり