★☆双子座流星群☆★ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-2010121504010000.jpg










た。









☆★☆流れ星☆★☆


その数なんと‥‥‥!!







きゃーーー!!!

一晩で13個の流れ星を
見られたなんて、
本当に幸せすぎます*゜

ちゃんとね、
おっきくて
流れ星のしっぽまで
確認できました!!!

しかも、
ちいちゃい流れ星は
9つくらい見れました!


ベランダで1人、
何時間もねばった甲斐が
ありました♪♪


双子で双子座なだけに、
双子座流星群は絶対に
観ておきたかった
んです(*^^*)

本当によかった☆★


木更津の夜空は、
星が満天でほんっとうに
綺麗だから、木更津に
行きたかったなあ(>_<)


みなさんの中にも、
流れ星見つけられた方は
いらっしゃるのかな♪

もし、同じ流れ星を
観ていたのなら、
すごく素敵ですね*゜



‥‥‥‥あ、

ロマンチックなこと
言ってみました。笑


でもなんか、
流れ星から不思議な
パワーをもらえた
気がします(*^^*)

人生初の流れ星、
ほんっとうに
うれしかったです♪♪


Photo⇒
夜空にピース(^^)v★


ささおか*あかり