★イナズマイレブン★ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-2010090712510000.jpg



毎日あついよーー。

(=゛=;)
こんな顔してて
ごめんなさい。笑


昨日は、
事務所の後輩の、
辻ちゃんこと
辻本優人くんが
出演している

“舞台版
イナズマイレブン”

を観劇させて
いただきました★


一緒に、事務所の
ダンスレッスンを
してきた仲間として、
そして
おねえちゃん的な
気持ちで観てしまっ
ていました♪笑

辻ちゃん、初舞台とは
思えないくらい
堂々としてました!

かっこよかったぞっ!!


サッカーを
がむしゃらに頑張る
男の子たちのおはなし
なんですけどね、

ステージや客席を
ふんだんに使っていて、
大迫力の作品でした!

いろんな技もあって!!

デッドゾーンだっけ!

あと、ゴッドハンド!!

皇帝ペンギン2号もね!


アクションも
すごくってね、
ハラハラドキドキの
2時間でした!!

笑いもいっぱいあって♪


終演後、辻ちゃんに
楽屋で逢えて
うれしかったよ♪

でも写メ撮るの
わすれたあー(;_;)

コルミュの東京公演に、
キッシーこと
岸田タツヤくんと
観にきてくれてて、
そのとき楽屋で
逢えたぶりかな☆

あいかわらず
礼儀正しかったー!!笑


舞台版
イナズマイレブンは、
今月の12日(日)まで
東京ドームシティ
シアターGロッソで
公演中なので、

お時間があるかたは
ぜひぜひ、
イナズマイレブンの
勇姿を観に行って
くださいね(*^^*)


ではまた、
後ほどーっ*゜


ささおか*あかり