ティーンエイジャーの野望★笑 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-20100613151600000001.jpg



遅れてしまい
ましたが、
まいこさん♪♪

☆6/5☆
お誕生日おめでとう
ございます(*^^*)!

同じ誕生月に
同い年なんて、
奇遇ですねっ♪♪

明里もあと一週間、
10代を思いっきり
楽しみますっ!!

20歳になった
まいこさんに、
これからも素敵な毎日が
訪れますように‥*゜



明里は先週末
高校のお友達と、
念願だった
富士急ハイランドに
行ってきました♪♪

もちろん、
大親友ちいちゃんも☆

10代の野望、
果たせました☆☆笑


ジェットコースターは、
もう全っっっ部が
おっかなくて楽しくて!

“ええじゃないか”は
もう恐すぎて、全然
ええじゃなかった
(;^;)笑

体の中身が
飛び出るかと
おもいました(+_+)♪


あ~‥叫びすぎて、
声がオネエマンズ。笑


さすがに、
戦慄迷宮のお化け屋敷は
入れませんでした。
あれ、廃墟になった
本物の病院らしい
ですよね‥‥‥
‥‥無理っ(´Д、)!!笑


乗り物もいーっぱい
乗れて、本っっ当に
楽しかったです!!

みんな、
ありがとー♪♪

またみんなで
一緒に行こうね(*^^*)


ささおか*あかり