就活します。 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-P1070665.jpg






ってのは冗談で(^ω^)


さっき、
美容院に行って
きました*゜

長さと量を
整えてもらって、
さーっぱり(*^^*)

あとね、
髪の色もだいぶ
抜けていたので、
暗めに★★


今日は
オーディションの関係で
スーツを着ているので、
なんだか
就活生みたいでしょ?


そのあとは、
写真撮影で
橘花梨ちゃんと
一緒なの(*^^*)♪

たのしみーっ☆



スーツなんて、
1年ぶりくらいかな!

どきどきしちゃう。笑


スーツ着てると、
心もからだも自然と
しゃき!っと
なりますね☆


ちなみに、よく

『男のひとがスーツを
着ると、5割り増し』

といいますが‥‥‥、


あれは明里本当だと
おもいます!!!笑

むしろ七割、いや
8割り増しっ(*^^*)!


だってね!!!!

ネクタイをなおす
仕草とかね、
真っ直ぐな姿勢が
感じられるところ
とかね、私服との
ギャップとかね、
あとね、あとね、

‥‥‥‥

‥‥‥またまた話が、
どんどんそれてって
しまいそうなので。笑


とにかく♪


今日も
頑張ってきます*゜


ささおか*あかり