映画大好き(*^^*) | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-2010042423470000.jpg




{ぬおー!!)

またまた更新が
空いてしまって、
ごめんなさい
(;_;)

明里のまわりもね、
みんなダウンして
しまっていて(>_<)

みなさんは、体調
大丈夫ですか??

はやく安定した
気功になってほしい
もんですね。涙


さてさて。

最近結構立て続けに
映画を観たの*゜


○サヨナライツカ

○ゴールデンスランバー

○人間失格

○シャッターアイランド


↑上4つは、
映画館にて♪

あと
おうちで観たのは、

○Wall-E

○ライフ イズ
ビューティフル

○7つの贈り物


を観ました☆☆

素晴らしい作品に
出逢えて、本当に
幸せでした!!

特に印象に
残っている3つを、
紹介させていただ
きますね(*^^*)


伊坂光太郎さん原作、
堺雅人さん主演の
『ゴールデン
スランバー』
これは、常に
ハラハラドキドキ!
そして、まさかの
クライマックス☆☆
笑いあり涙あり!!
原作の小説も、
絶対読みたいー(>_<)


お次は、
ディカプリオさん
主演の話題作、
『シャッター
アイランド』
明里、もう1回観たい!
むしろ5回くらい
観直したい!!!!!

映画が始まる前
スクリーンに、
自分の脳を試す
テストが映ったり、

“この映画には
たくさんのヒントが
隠されています。
役者の、目や手の動き
等に注目して
ご覧ください”

みたいな
テロップがでるの。
その時点でもう、
テンション最高潮♪

全ての謎が解けたとき、
「脳ミソって
なんなんだあー?!」
って。完璧どツボに
はまったかんじ!笑

明里本当、
めっっちゃくちゃ
周りにオススメして
います☆☆☆
ぜひぜひぜひ、
みんなで謎を
解きましょうっ♪


最後に、
『ライフ・イズ・
ビューティフル』
言わずとされた名作。

【泣ける映画
ランキング】などで、
常にトップクラスの
この作品。
やっと観れました。

最初から最後の
最後まで、ずうっと
愛が詰まっていました。

観終わったあとは、
泣きすぎて立ち上がれ
ませんでした。

悲しくて悔しくて、
あったかくて
あったかくて暖かい
家族のラブストーリー。

なんて言って表せば
いいのかわからない。
とにかく、一度は
絶対観てみて
くださいっ(;_;)☆

家族みんなを、抱き
しめたくなりました。



明里今度は、
大好きな
宮崎あおいさんと
高良健吾さん出演の
『ソラニン』が
観たくって*゜

原作のマンガも読んで
主題歌も聴いて、
予習も完璧です♪♪


みなさんも、
おすすめな映画が
あったらぜひ、
教えて下さいね(*^^*)


ささおか*あかり