断髪式!! | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-P1002049.jpg



明里のでは
ありません♪♪

我らが
コルミュの
プロデューサー、
前田三郎さん(*^^*)

厳しくも、
本当に優しい方です。


コルミュファミリーの
お父さん!といったら
怒られそうなので、笑
校長先生的な存在*゜


先日、楽屋の廊下で

「バリカンある~?」
「いや、
カットしますよ~!」

という、
前田さんと
ヘアメイクの
植村タケヒサさんの
会話を聞きつけて
楽屋を覗いてみたら、
こんなかんじで☆☆

ど正面から撮ったら、
「顔は撮るな~!笑」
とのことだったので♪笑


プロデューサーさんの
断髪式((^^)?)を
目の当たりにし、
明里も一層気合いが
入ったのでした!!!


それでは、
お稽古頑張って
きます(*^^*)☆


ささおか*あかり