夢みたいやあー*゜ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-P1001966.jpg



お稽古場の冷蔵庫!

よーく見てっ♪♪

なんと!
なななんと!


『花畑牧場の
生キャラメル』が、
こんなに~♪♪
ヽ(*´∀`)/

嬉しくって、
ぴょんぴょん
しちゃった*゜笑

天羽菜美役、
三好絵梨香さんの
所属事務所からの
差し入れなんです☆
本当にありがとう
ございました(*^^*)

宮崎マンゴー、
クリームチーズ、
ナッツ、メロン、
いちご、チョコ、
他にもいーっぱい
種類があるの!!


生キャラメルは、
以前トトロさんから
いただいて以来
大好きだったので、
本当に嬉しくて♪♪

しかも、いっぺんに
あんなにたくさんの
生キャラメルが
見られるなんて!笑


絵梨香さんに、

「すうっごい
美味しかったです!!
あんなにいっぱい
あるなんて、本当に
夢みたいでね、
それでね、あのね、」

って、興奮しながら
お礼を言ったら、

「うんっ、すっごい
伝わったよ!」

と苦笑い^^;笑


もう本当に
嬉しかったの~(*^^*)


生キャラメルパワーで
ムキムキになった
ところで、今日の
お稽古もがんばって
きます♪♪


ささおか*あかり