チョコっとラブ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-P1001863.jpg



バレンタインは
もう過ぎましたが、
お父さんや
おじいちゃん、
従弟のおうちに
あげるため、
チョコつくっちゃい
ました(*^^*)


大好きな
パステルカラーの、
ハートやねじねじの
マシュマロは
お店で一目惚れした
もの♪♪

先日、お稽古場に
差し入れをしたら、
リリちゃんたちが
めちゃくちゃ喜んで
くれたので、昨日また
プレゼントさせて
もらいました(*^^*)

喜んでもらえて、
よかったあ*゜


チョコは、
イチゴと抹茶と
バナナの味♪♪

マーブルにしたり、
パフとマシュマロを
混ぜたものにしたり、
色々楽しみながら
つくりました*゜



そういえば、
前にもおはなしした
かもしれませんが。

小学生のとき、
好きな男の子に
チョコを渡そうと
思ったのになかなか
勇気が出ず、結局
ランドセルにずうっと
入れっぱなしで、
渡すタイミングを
失い、後日自分の
部屋で泣きながら、
そのチョコを自分で
食べたという話。


‥‥切ないっ(T^T)笑


あ"っ!!
いま思い出した!

好きな子に、
「義理チョコ」って
言って渡したことも
あった!!!!!


素直じゃないん
だからあぁぁ(;^;)笑



きっと昨日は、
世界中にいっっぱい
ハートが生まれたん
だろうなあ~(*^^*)♪



おじいちゃんが今、
隣でニコニコしながら
「おいしいなあ~!」
って、チョコを
食べくれています☆☆

ありがとう(;_;)♪笑


ささおか*あかり