おやすみなさい*゜ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-2009123019040000.jpg



お疲れさまです*゜


今日のお稽古も、
とっても
楽しかったです!!

みなさん本当に
優しくて穏やかで、
素敵な方たちで*゜


自分の課題も、
しっかり
見えてきたので、
それをきちんと
克服しなくては‥!!


Photo⇒

懐かしい写真が
でてきたので(*^^*)笑

お父さんの背中で
爆睡中の明里‥‥♪

親亀の上に子亀が~♪
みたいな童謡、
ありましたよね☆笑


お父さんも若い~!!
明里、ぶちゃいく!笑

よく、男の子に
間違われてた頃(^^)

明里、ちいちゃいとき
よくこんなふうに
寝てた気がするの!!

お父さんの背中の
広さとか感覚とか
温もり、なんだか
いまでもしっかり
覚えてるもん(*^^*)


戻ってみたいなあ~
こんな頃に♪♪


ささおか*あかり