『DUST』ダスト | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-P1001740.jpg



読んじった♪♪


昨日(今日?)、
夜中の2時に
試験勉強を
一段落させて、

少し達成感に浸り、

ふと、

お友達から借りていた
本に手を伸ばし‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥たのが
いけませんでした。笑


『DUST』

山田悠介さん。

おもしろい!
おもしろすぎる!!

もうね、はまってく
はまってく!!!笑


気づいたら一気に
読破していてね、
外が明るくなって
いました(^^;)


いやあ~。

『リアル鬼ごっこ』

ぶりの
山田悠介さんの
作品でしたが、
やっぱりすごいです!

スリル満点で!!

『DUST』も
『リアル鬼ごっこ』も、
実際に起きたら
めっっっちゃくちゃ
恐ろしすぎるけど、

でも、

“120%
起こりえないか”

と問われたら、

“そうとは
言いきれない”

っていう怖さ。
Oh‥恐ろしい(+_+)


来月からは台本が
愛読書になるので、
それまでに、
『金色のコルダ』の
原作も読みきりたいと
思っています(*^^*)

登場人物みんな
可愛すぎるし、本当
かっこいいです☆☆
ときめきまくり(*^^*)


来月から
お稽古づくしの
毎日ですが、今から
すごく楽しみです!

からだに気をつけて、
花粉に負けずに、
気を引き締めて
がんばります(^^)!


○P.S.

英語のテストが
終わったんですけどね、
かーなーり手応えが
ありました♪♪♪
やったあー\(^^)/

明日からも
がんばらねばね☆


ささおか*あかり