ぬくぬくを求めて。 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-2010011504040000.jpg



起きてますよー*゜笑

冬眠しまくりたいけど、

単位落としたくない!
試験も近い!
踊りたい!
お友達に逢いたい!
やっぱりお腹が空く!笑

ってかんじでね、
ぬくぬくを捜しながら
必死に生きてます*゜


もこもこ一筋!
寒いと思ったら負け!




昨日もあまりに
もこもこすぎてね、
お母さんに
「いつからそんなんに
なっちゃったの??」
って笑われました。笑

「小さい頃は、
体を強くするために
あまり厚着させない
ようにして育てたのに」
って。


反動ですかね!笑


学校でもよく、
『ゆきだるま~』
『ゆきんこ~』
『今日も重ねてんねー』
『相変わらずもこもこ』
『なんか、分厚い』
って(^^;)笑

昨日なんか、
先輩からホッカイロ
頂いちゃった☆


この寒いさむい
冬を越えたら、
次は辛いつらい
花粉症の季節が
待っていて、
それを乗り越えれば
やっっっ‥っと、
大好きな夏だあー♪♪

だいぶ気が早い気も
しますが、打倒寒さ
で頑張ります{(>_<)}

みなさんも風邪対策、
寒さ対策を万全にし、
おからだを大切に
してくださいね(*^^*)


ささおか*あかり