Love*Musical | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009090921380000.jpg
明里ね、いま
とお~っても
興奮してますo(^^)o

行ってきました!

舞台
『Love*Musical』


この作品にはね、

明里の原点の
ミュージカル
『アニー』に一緒に
出演していた、
サントス アンナちゃん



先月末に放送された
ドラマ『水戸黄門』で、
お兄ちゃん役だった
木咲直人くんが

出演していたんです☆゜


アンナちゃんとは
7年ぶり、
お兄ちゃんとは
4ヶ月ぶりの
再会でした(*^^*)♪゜


終演後、
疲れているはずなのに
面会してくれて(;_;)☆

嬉しくてうれしくて、
もうほんとに
幸せでした*゜
 
ありがとうね(*^^*)
 
 
大好きな2人に逢えて、
歌やダンスやお芝居を
たーっっぷり観れて、
本当に贅沢で最高な
ステージでした☆!


12日にはなんと!
事務所の先輩の
松本まりかさんも、
ゲスト出演されます☆゜

ちなみに
今日のゲストは、
山崎裕太さんでした!

 
13日まで
赤坂レッドシアターで
上演なので、
みなさんもぜひぜひ
ご覧になってください!

『Love*Musical』
 
他には、
AAAの末吉秀太さん、
AKINAさん、
川原一馬さん、
黒木マリナさん、
村中一輝さん、
杉麻李沙さん、
DAIZOさん、
PaniCrewの植木豪さん
という、かなり、
かなり豪華な方々が
出演されています!!
 
 
大迫力のステージ、
本当にほんとに
おすすめです!!


刺激、元気、笑顔、
たあっくさん
もらえました☆゜

勉強になりました(*^^*)


ありがとう
ございました!!


Photo⇒
サントスアンナ
ちゃんと(*^^*)

「大人になったね~♪゜」
って言ってくれました☆
アンナちゃんの中では、
まだ明里は
小学校4年生当時の
まんまなんだって(*^^*)


明日は、
木咲直人くんとの
写メを載せますね♪

おやすみなさい*゜

 
ささおか*あかり