パッションピンク | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00005.jpg
☆7月3日☆

“ソフトクリームの日”
らしいですよ(*^^*)

事務所の近くの
ソフトクリーム屋さんが
100円セール
(セール?笑)を
やっていたので、
さくらんぼミックスソフト
食べちゃいました♪♪

ひんやり甘酸っぱくって、
んまんま~でした(*^^*)



今日大学でね、
いつも一緒にいる女の子
4人でおしゃべりしてて。
 
会話のなかで明里、
『ショッキングピンク』
って言いたかったのに
思い出せなくって、
 
『スカートの色が
“パッションピンク”
でね~‥〇×¥☆#』
って、自信満々に
言っちゃって。

周りにいたお友達、
涙浮かべて大笑いして
ましたあ~(-ω-)笑

「今日も明里絶好調だよね!」
って、なにそれ~!!笑
 
もう、
どんなことでも面白い。
そういうお年頃です☆゜笑

 
しっかし、なあんで
『パッション』が
でてきたんだろ~;;

まあ、
パッションピンクも
すごく可愛い色
なんですけどね♪笑


Photo⇒
さくらんぼミックスは、
うすピンクです。笑


ささおか*あかり