晴れたあ(*^^*) | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00180.jpg
こんにちは*゜

昨日のナイター、
サヨナラ勝ちでした☆!
Happyです(*^^*)


 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
○タケさんへ♪
 
コメント、ありがとう
ございます(*^^*)
 
きむさんの詩、
本当に素敵ですよね*゜
 
BSブランチ、
観てくださって
ありがとうございます☆゜
卒業まで、一生懸命
頑張ります(*^^*)
 
 
○いちごみるくさんへ♪

嫌な質問なんて、
今まで1つもありません!!
まめにお返事できずに、
ごめんなさい(>_<)

『パイナップル』の撮影は、
真夏の炎天下の中で
カツラを被っていたので、
それがとおっっ‥っても
大変でしたf^^;
 
でも、
石井監督をはじめ
スタッフさんや、
お父さん役の菅原大吉さんと
何度も何度も相談して、
試行錯誤を重ねたので、
その過程が、ものすっごく
楽しかったです(*^^*)
とても素敵な
作品になりました☆゜

額縁の東京タワーの
写真は、写真好きの
おじいちゃんが撮った
ものなんです♪゜
やっぱり孫ですね!!
おんなじことしてました☆笑

リラックマ大好きです~!
でも、
コリラックマのほうが
も~っと好きです(*^^*)笑


○はぐりたろうさんへ♪

戦場のガールズライフ、
大好きな女優さんが
たくさん出演されている
ので、もちろん知ってます!
目指して頑張ります(*^^*)


○トトロさんへ♪

明里の
お父さんとお母さんの
出逢いはですね~、笑
舞台での共演が
きっかけみたいです(*^^*)
 
改めて聞いてみると、
なぜだかこっちが
恥ずかしかったです!笑


○Miracle Matsutakeさんへ♪

素敵なムーミン情報、
本当にありがとう
ございました(*^^*)!
ムーミン通に、
少し近づけました☆゜


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


 
コメントをして
くださるみなさん、
とっても嬉しいです!!!
ありがとうございます*゜

もちろん、
のぞいてくださるだけでも
本当、嬉しいんです(*^^*)

最近は、
“はじめまして”の方々も
いてくださるので、
感謝しきれません☆゜


とてつもなくマイペースな
性格なので、一気に
どーん!っと、お返事をして
しまうことが多いです。
ごめんなさいn(_*_)n


いまさらですが、
これからも【明里の灯】を
よろしくお願いします*゜


 
雨がやんでくれたので、
これからお散歩してきます♪
 
昨日の詩みたいに、
虹がでてくれてると
嬉しいんだけどなあ‥*゜
 
 
ささおか*あかり