『楽屋』 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00081.jpg
こんにちは*゜

今日は夏みたいに、
暑いですね~!!
 

昨日観劇させて
いただいた舞台は、
『楽屋』でした!!

とっても憧れている、
事務所の先輩の
蒼井優さんや、
渡辺えりさん、
小泉今日子さん、
村岡希美さんが
ご出演されています*゜

演出は、すごく
好きな俳優さんの、
生瀬勝久さんが
手掛けています!!!


ステージと客席が
とても近くって!
演技の力の強さで、
ステージ上の空気が
そのまま客席まで
充満していました。


何回も何回も
観たいと思いました!

すごく刺激を受けました!


舞台が終わった後、
楽屋で蒼井さんに
お逢いすることが
できて、本っっ当に
嬉しかったです*゜

5年ぶりにお逢いでき、
ちょうど10年前には
共に『アニー』の舞台に
立っていて‥‥。

 
すごく不思議な
気持ちになりました(*^^*)

綺麗で可愛くて、
優しくて穏やかで。
すごくすごく
素敵な方です*゜
 
 
とにかく嬉しすぎてね、
昨日はよく眠れま
せんでした(^^)笑


舞台『楽屋』
2009年5月10日(日)~
6月14日(日)
三軒茶屋にある
シアタートラムで
公演です!!


みなさんぜひぜひ、
ご覧になってください*゜


Photo⇒
七世ちゃん・嶺衣奈ちゃん
里菜ちゃん・彩ちゃん・
映美莉と(*^^*)


ささおか*あかり