お返事*Part 1 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00010.jpg
今日はこどもの日♪゜

東京は雨が降り始め、
子供たちもこいのぼりも
かわいそうです(・_・、)

ゴールデンウイークも、
あっという間に終盤!!

はやかったあ~(^^;)笑


 
さっそくですが!
お待たせしました(>_<)☆

お返事に参ります(^^)v♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 
〇ゴーストフレンズさんへ♪
 
いつまでも、ずうっと
仲良し母娘でいますっ(*^^*)
ありがとうございます!!

 
〇ちかさんへ♪
 
暖かい応援、本っ当に
ありがとうございます!!
これからも頑張ります☆゜


〇T.K.さんへ♪

いつもメッセージ、
ありがとうございます!!
と‥っても嬉しいです(*^^*)
 
 
〇翔子さんへ♪

高校時代のお友達、
本当に宝物ですよね*゜
お互い、大学生活
Enjoyしまくりましょう!!


〇YUMIさんへ♪

社会福祉学、めちゃくちゃ
楽しいですっ(*^^*)
また、よろしく
お願いします☆゜


〇子宮がんの統計さんへ♪

大学生活、大大大~満喫
しています♪♪応援、
ありがとうございます(*^^*)


〇ふぉとあクンさんへ♪

風邪ではありません!
ご心配をおかけしました;
(>_<)布マスク、昔から
大好きなんです(*^^*)
 
 
〇トトロさんへ♪

京都での撮影中、
嬉し泣き
いっぱいしました。
 
楽しいときもつらいときも、
トトロさんのお言葉、
心にガツンときます!
本当に、ありがとう
ございます*゜
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

な!ななななんと、笑
Part2へ続きますっ!!!


Photo⇒
昨日、大阪に
住んでいるミミが
お土産をくれました♪♪
もちもちのお餅の中に、
みたらしが、とろ~ん*゜
 
前の帰省のときにもくれて、
今や、チア部OGの
大好物に~(*^^*)♪
 
 
ささおか*あかり