『赤い城 黒い砂』 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00349.jpg
日生劇場で、
『赤い城 黒い砂』
という舞台を、
観劇してきました*゜

 
出演は
片岡愛之助さん、
黒木メイサさん、
中村獅童さん、
南沢奈央さん等、
とても豪華な方々
でした(*^^*)

今日は千秋楽と
いうこともあり、
緊張感と特別な雰囲気が
入りまざっていました!


最後は
スタンディング
オーベーション☆★

すごい迫力でした!!!

 
 
生と死、真実の愛とは
一体何なのか。

目に見えないものを
信じることの難しさ。
 
 
たくさん
考えさせられました!

勉強になりました!!


舞台に立ちたくて、
うずうずして
きちゃいました(*^^*)


ささおか*あかり