*春の選抜高校野球* | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00308.jpg
今日から
開幕しましたねっ!!!
 
春の甲子園~(*^^*)♪

ずうっと楽しみでした☆゜

WBCに高校野球に、
野球がいっぱいの生活で
とってもしあわせ(^^)♪


開幕戦からちゃんと、
今も観てます♪♪

 
選手たちがもう、
みんな年下になって
しまったなんて、
信じられない~(:_;)

 
今年の春は、
2006年の夏から
応援している早稲田実業と、
あの慶応義塾高校との
《早慶戦》が実現するのか、
すごく気になります(*^^*)



んあぁあぁ~♪♪
 
“揺れるアルバムからの
男くさい応援歌と
吹奏楽のメロディー、
メガホンを叩く音、
それらに合わせて
一生懸命踊るチアガール‥”


元・チアガールの
血がさわぎます(*^^*)♪"

↑元‥‥(:ω;)笑


選手たちの青春を
おすそ分けしてもらい
ながら、今日も1日
頑張りましょっ♪♪


頑張れ~っ!!!
全国の高校球児(*^^*)/"


Photo⇒
草野球シリーズ第2弾☆
フェンス越しにぱちり*゜
 
前回の写メを撮り終えて、
やっとこさ試合に集中し
始めた頃かなっ(^^)♪?笑
 
 
ささおか*あかり