えみりと | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00225.jpg
5時間
一緒にいました(*^^*)♪

オーディションが
終わってから、
サイゼで語りまくり☆゜

えみりといると、
時間を忘れてしまいます!

『辛クナッタラ、
イツデモ電話シテヨー』
って言ってくれました(^^)笑

ありがたや、ありがたや(*^^*)

すごく元気をもらいました!
 
3月もいっぱい逢うぞー☆゜

相変わらずラブラブな、
高3コンビでしたっ♪♪


ささおか*あかり