゜*青春Life *゜ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-200707251642000.jpg
今日は、すーっごく
久しぶりの登校日でした♪♪

今日も早起きをして、
学校の周りをお掃除(^^)/

相変わらず、
愛校心の塊です(*^^*)笑
 
通りすがるひとに、
「ご苦労さま~!」
って言われると、
とっても嬉しくって*゜


久々の学校は、
本当にほんとうに
楽しかったです♪"

もう、お友達も
先生たちも大好き!!!
 
“学校全体が愛くるしい”

そんな気持ちなんです。
 
 
卒業式の歌の練習をした
んですけど、周りに
「明里泣くなよ~」って
言われました(:_;)笑


午後は、チア部メンバーで
お昼を食べたり、久々に
踊りまくったり♪♪

やっぱり、みんなの
笑顔が大好きだあー(*^^*)!

踊った後はサッカーしたり、
とにかくはしゃぎました☆゜

それからは、みんな
睡魔と闘いながらの、笑
弾丸ガールズトーク♪♪

あ~。
青春やあ~ヽ(´▽`)/

 
 
こんな日々が続くこと、
当たり前に思っていたのに。
 
いつか終わりがくることは
わかっていたけど、
わからなくなるくらい
毎日が楽しかった。

しあわせものです、
ほんっとうに。

みんな、ありがとう!
 
 
あと2週間弱、
女子高生生活を
おもいっっっきり、
謳歌しますっ(*^^*)


♪:)Music
川嶋あいさん
『旅立ちの日に…』
 
↑涙腺のコントロールが
できなくなります(:_;)


ささおか*あかり