*Happy Sweet Valentine *゜ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00202.jpg
☆Happy Sweet Valentine☆


恋する乙女は、
どきどきわくわく
でしょうねっ(*^^*)♪

「女の子、がんばれー!!」
って叫びたいです☆゜

 
女子力の見せ所ですからね、
バレンタインデーは♪*

今年の明里の女子力は、
へなちょこでしたヽ(´ー`)/
もーやんなっちゃう。笑

いままでで1番、
手を抜いてしまったあ(:_;)

友チョコがないって、
かな~り味気ないですね。涙

来年は学校があるので、
ちゃんと女の子らしく
気合いいれたいと思います!!
1年前から、
宣言しておきます☆笑


今年は、
白玉をチョコで
コーティングした
餅チョコと、
ホワイトチョコで
マーブリングしたり
ちょっと飾ったりした、
無難なかんじで(*^^*)v♪


大成功とは言えないけど、
おいしかったから、よし♪笑


みなさんが、
あま~い1日で
ありますように(*^^*)/"


♪:)Music
いきものがかりさん
『コイスルオトメ』
 
↑バレンタインデーに
ちなんでみました(^^)♪♪


ささおか*あかり