脱・おやじ顔 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00193.jpg
↑年長さんのとき(*^^*)
6歳くらいかな♪♪

やっっ‥っと無事に、笑
女の子らしくなった頃です*゜

昨日、
幼稚園の卒アルを
眺めていて、とっても
懐かしかったので、
お友達の写真を写メって、
メールに添付して、
そのお友達たちに
一斉送信で
送りつけちゃいました♪笑

「懐かしいねー」
って意見だったり、
「いきなりなんだよ~」
ってかんじでヽ(´ー`)/

結論
 
「でもやっぱり老けたよね」
 
‥‥‥。笑


年長さんが、もうすぐ
大学生になるんですからね!

すごいなあ12年(^^;)


あの頃から見た
“18歳”って、
なんかもっと大人な
イメージだったなあ~*゜

こんな自分に
なっているなんて、
想像もしていなかった!!

 
幼稚園のアルバムに
はさまっている、
七夕の短冊には
将来は、
『スチュワーデスさんに
なりたいです。』と、
書いてありました(*^^*)

お母さんが小さい頃に
抱いていた夢を聞いて、
明里が叶えてあげよう!!
って思っていたんです☆゜


いまは違うことへと
向かっているけど、
“いまの自分”も
嫌いではないので。

もっと
好きになれるように
なりたいですね(^^)*

ひとつの終わりと、
新しいスタートを目前に、
そんなことなを、ふと
思っちゃったりした、
笹丘明里18歳でした(*^^*)


♪;)Music
松任谷由実さん『卒業写真』


ささおか*あかり