久々JK(*^^*)v ♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00067.JPG
オーディションのため、
すごく久しぶりに
制服を着てます☆゜
「そういえば明里、
女子高生だったよね♪」
って感じです^^;笑

あんまりにも登校日が
ないので、お友達にも
逢えないし、制服も
着る機会がないし(:_;)

はやく学校行きたいよー!!!

受験生のみなさん、
センター試験本当に
お疲れ様でした(>_<)☆

明里のまわりもみんな、
ラストスパート頑張ってます!
本当に、頑張ってます!!!

頑張っているひとへの
“頑張れ”は、ときに
重荷になってしまうことも
あると思うので、ほんと、
みなさんの合格を
いつも祈っています*゜

 
そういえば最近よく、
Kiroroさんの『生きてこそ』
木山裕策さんの『home』
をよく聴いています♪゜

どちらもすごく感動する歌で、
いつどこで聴いても
涙が止まらなくなります。

電車のなかでも道中でも、
堪えられなくなって(:_;)
マフラーに顔を隠して、
びーびーやってます(T△T)

あと、柴田淳さんの
『お父さんより。』も!

いま挙げた3曲とも、
【家族への愛】を
歌っているんです。
 
心があったかくなって、
やわらかくなります。
 
照れくさい「ありがとう」、
けんかした日の「ごめんね」が
言えるような気持ちに
させてくれます。家族に
いますぐ逢いたくなります。

ぜひぜひぜひ、
聴いてみてくださいね(*^^*)
本当におすすめです。

みなさんのおすすめの
一曲があったら、ぜひ
教えてください☆*゜

では、オーディションに
行ってきまーす(^^)/♪


ささおか*あかり