たのしいひ( ´`)*゜ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

080806_200237.JPG
夜の東京ドームを、
見下ろしてます。
 
空を飛びました。

ってね(´ω`)ノシ笑


10年ぶりくらいに、
観覧車に乗りました♪
 
一緒に乗っていた子が、
「もし落ちたら~‥」の
話をし始めたときは
ぞぞぞ~っとしたけど!笑;
景色がほんっとうに綺麗で、
感動しちゃいました☆*゜

またみんなで、
行きたいね~(^^)♪


 
今日は、広島に原爆が
投下された日ですね。
 
明里、広島に行った
ことがあるんですけど、
そのとき観たこと、
感じたことは、決して
忘れたくないです。
うん、忘れません。
犠牲になったたくさんの
命を無駄にしないため、
あんな過ちは二度と繰り
返したくないです絶対。

いまここにいれるのは、
そういう時代が
そこにあったから。
いまここにいれることは、
奇跡だと思うんです。

そういうふうに考えると、
周りにいてくれるひと
ひとりひとりが、本当に
愛しく想えるし、
自分自身のことも大切に
想えると思うんです。

毎日の当たり前を、
もっと幸せに
おもわなくちゃ、
いけないなって。


明里は、思うんです*
自身の考えを、押し付けて
しまって、ごめんなさい。

でもやっぱり、
“平和”がいいです。