笑いすぎ〜! 笑 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

ckdym7h1mjA_ed.JPG
たったいままで、
同じ事務所の
桐島里菜ちゃんと
お電話してました♪

久々に声聞けて、
テンションあがっちゃ
いましたあ~ヽ(´▽`)/

撮影で、一緒に寝食を
共にした仲だし、
本当にいいお姉ちゃん
ってかんじです☆


「またね、ばいばい~」
言ったのに、2人共
笑いすぎちゃって
なかなか電話切れないの!
絶対変てこりんだよ~*笑

今度、お互い時間ぬって、
お茶する約束したの♪
桐島氏だいすきだー(*^^*)

Photo⇒浴衣シリーズⅡ♪
↑勝手にシリーズ化☆笑