にこにこ3人(^^*) | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

080607_161907.JPG
原嶺衣奈ちゃんと
桐島里菜ちゃんと、
事務所の先輩
弓削智久さんの舞台
『飛び降りたら
トランポリン』を
観劇させていただき
ました(^^)/★

ストーリーの展開も
はやくて、スリル感、
おもしろさ、感動、
ぜ~っんぶが揃って
いて、本当に楽しい
舞台でした!そして、
舞台と客席が、とてつも
なく近いんですっ(^^*)

やっぱり、舞台って
素敵ですね。春の
舞台を思い出して、
なんだか懐かしい
気持ちになっちゃい
ました(^^)*



その後、嶺衣奈ちゃんと
里菜ちゃんと、カフェで
お茶して、いっっぱあい
おはなししました♪
もうほんっと大好き!!
時間を忘れるほどの
ガールズトークとは、
まさにこのことっ!
ってかんじでした(^^)♪

楽しかったあ~*゜