あかりん | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

080331_154131.JPG
って呼ばれることが、
多いです
あだ名だと(^^)♪
あかりとかあかりん
以外で呼ばれてる
としたら、学校や
部活の後輩たちから、
『あかり先輩』って★

アホりとか
バカりは、
即却下(^^)/!笑
 

でも、ほとんど
呼びすてで
呼ばれてますよ★

舞台メンバーにも、
『あかりんぢゃなくて
明里でいいよ~!』
っていつも言って、
最近はだいぶ浸透して
きました(^^)v*笑

お仕事のときも
いつもそうで、
前に、お仕事で一緒に
なった小6の女の子や
中1の男の子にも、
明里って呼ばれて
たんですよ(´`*)♪


呼びすても、親近感
を感じられてすごい
好きなんですけど、
数少ないあだ名
『あかりん』も
大好きです(^^)v

双子のお姉ちゃんは
しおりで、しおちゃん
なんですけど、
あかりの場合は
あかちゃんに。
‥‥赤ちゃん?って。笑
だから小さいときから
明里だけ呼びすてで、
慣れてるんです(^^)笑


あかり、
あかりん、
あかりちゃん、
あかちゃん、?笑

気が向いたらでも
そのときの気分ででも
いいので、ぜひ呼んで
くださいね♪笑


あだ名ほんっと
少ないので、
常時募集します(^^)/★


Photo⇒
先日の舞台の楽屋での
オフショット♪
㊧エミリー㊨あかりん
(^^)笑