マンガに夢中〜?笑 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

080406_011508.JPG
高校に入学するまで
一切、マンガに
興味が無かった
明里を、今とても
夢中にさせている
漫画、、、、、
『浦安鉄筋家族』


お稽古の行き帰りの
電車の、退屈になる
くらい長い長い移動
時間も、台本の次に、
大変お世話に
なってました(^^)笑


これはもうね、
ギャグですよ。
一言でまとめると‥
お下品なかんじ。笑



でも、堅苦しい小説
ばっかりじゃなくて
たまには、
こういうのもいい
かなって(´`)*゜笑


とにかく、
おもしろいです。
おもしろい、



















おもしろいです(^^)笑